決着。

ダイエーファンの方おめでとうございます。
阪神ファンの方惜しかったですね。

阪神は先発陣の不調が痛かったですね。
先発がゲームを作らないとやはり厳しいですね。
対してダイエーは和田&杉内の左投手コンビが阪神打線を抑えてました。

結果論ですけどもうちょっと井川と伊良部が良ければ。
でも7戦も楽しめたんで良かったですけど。

そういえば昨日、テレ東に抗議が殺到だったとか。
よりによって日本一が決まる試合ですからね。
コウダスさんがその影響を受けたみたいで。

よく考えるとテレ東の野球中継がほとんどないのはそういう事だったんですね。

パワプロ

先程第2回ダスリーグに参戦表明してきました。

そんなわけでダスリーグ締め切りまでは日記を土日だけにしようと思います。
G1の感想は書きたいので。

野手の方は継承選手を5人になったのでとりあえず本育成を開始したいと思います。
ただ昨日、クズ選手が1人出来てしまったのが痛いですけど。

投手の方もまだまだなんで早いとこメンバーを揃えないと。
昨日は中継ぎ選手を1人作りました。

では土曜日に。