社台は社台でも。

ネオは残念でした。

あの展開に持ち込んだアンカツさん好騎乗です。
最後は距離適正の差がでた感じです。

ゼンノは最終コーナーの不利が大きかったですね。
見た感じでは距離の問題はなさそうでした。

サクラはやっぱりかかっていたんでしょうがないですね。
武さんでも無理なものは無理ということで。

サンデー産駒ではなかったけどサンデーの息子の産駒が勝利か…。
すげぇな。

来週の天皇賞にはローエングリンが出るみたいなんで楽しみです。
バラゲーは出ないのか…。

日本シリーズ

今日にしても明日にしてもスポーツ新聞の量が半端なさそうなんで嫌です。
できれば明日決め手欲しいです。

今日は福原ー杉内?

パワプロ

投手。

1年目でセンス○取得して幸先のいいスタート。
特にやる気、体力が下がるイベントは起きず、逆に回復するイベントの方が多かったです。

ふと嫌な予感がしましたが、2年目の最終戦まで何も起こらず。
で、そのあとにやはりフラフラと夜道を歩く主人公。
「またかい!!」と思いましたが、奇跡的に助かりました。

でも不眠症、弱気が付いてしまい、除去するのに一苦労。
事故らないだけマシでしたが、結局は納得のいく選手は出来ませんでした。

野手。(継承キャラ作り)

いきなりサボリグセが付いていて最悪のスタートでした。
やり直しが出来ないのが辛いところです。
結局7月に1軍には上がれませんでしたが、守備◎、広角打法を覚えさせて終了。

昨日の成果はこんなところです。