やはり。

ある程度は予想していたので、ダビ04の延期は特に驚く事はありませんでした。

他の方もそう思っていたんではないでしょうか。
発売延期の理由はバグとかが見つかったんですかね。

(オッズ)

ネオ2.5倍。
ゼンノ2.6倍。

ペリエさんはクラシック初騎乗とは知りませんでした。
時期的な問題もあるんでしょうけど、ちょっと意外ですね。

富士S…ミレニアムバイオ強かったですね。

日本シリーズ

毎度毎度いい試合をしてくれます。
ダイエーは1点差のゲームの勝率はあまりよくないようです。
その差が出たんでしょうか。

出来れば3勝3敗の五分になってくれることを願います。
そうすれば菊と被らないので。

パワプロ

昨日も投手作り。

1人目。
6月に空登場。
6,7月とマラソンイベントのせいで監督の評価下がる。
結果7月に1軍に上がれず。
リセット。

2人目。
2年目で継承イベント起きるも失敗。
リセット。

3人目。

1年目、2年目それなり。
3年目は試しにチームリーダーにならないでプレイしてみました。
結果3勝2敗。

継承選手作りの時は2回に1回の確率でリーグ優勝していたので
いけるかなと思っていましたがそう甘くはなかったですね。
成果は1人。

先程メモカが届いたのでヤンキーズで野手の継承作りを始めます。
ダスリーグの日程も決まったようなんでなんとか間に合わせたいです。