確かに。

歴史的な日本シリーズになってますね。

21日の雨は阪神に本当に恵みの雨になりましたね。
甲子園だからというのもあるんでしょうけど。
それにしても2戦目以外はいいゲームですね。

ダイエーはストッパーに新垣を使わないといけないのが辛いところですが
いい経験にはなるだろうから来年以降は楽しみかも。

今のところ先発はダイエー、中継ぎ以降は阪神有利というところでしょうか。
阪神は杉内&和田を攻略しないと日本一は無理っぽいですね。

あ、でも別に阪神を応援しているわけではないです。(笑)
いい試合をしてくれれば。

(60000)

kokoさんおめでとうございます、そして反応どうもです。
自分は新幹線でGBAをしていたら、おじさんに話しかけられました。

Noriさんも反応どうもです。
SS、98の馬もOKならPS版の馬では相手にならないですね。

パワプロ

9人目にして姫野さん登場。
威圧感を無事ゲットしましたが、ついでにケガしにくさ4もゲット。

投手のデートは辛いですね。
街ではことごとくバッティングセンターに行ってしまい、評価を上げるのに苦労しました。
行かないと思ったら転ぶイベントだし…。

とりあえず投手を1人作ってみました。
適当だったのと海外に行かなかったので、たいした選手は出来ませんでした。
でも今の投手陣より、マシだったりします。

目標は160キロ超えのコントロールAってところでしょうか。