もうすぐ60000。

今度こそは日記なりで反応よろしくお願いします。
60000踏んだからといってもなんにもないんですけど。(笑)

(夕立?)

2時間ほど前にCDを買いに行ってまして、ビルに入る前は晴れていたんですけど
30分ほどでビルから出てきたら、いきなり空が真っ暗になっていたんで驚きました。

ダッシュで家に帰り、その直後に雨が降ってきて間一髪。
なんか得した気分でした。

日本シリーズ

1回の赤星の盗塁はどう見てもアウトのような…。
まぁ地元ですし、地の利ということで。

そんなことを言ってたら阪神が3点取って
一方的になるかと思いきや、2回に松中がホームラン打ちました。

まだまだ勝負の行方はわかりません。

パワプロ

8人目の継承選手作り。

特殊をノビからキレに変えたんですけど
ノビがあるとないとでは同じ160キロでもまるで違いますね。
空振り率がだいぶ低くなってます。

イベントでケガしにくさ4を取得してしまったのが誤算でしたが、8人目もどうにか終了。
そろそろ威圧感が欲しい…。

野手。

空待ちなんで野手の方も継承選手を作り直そうと思います。
予定では広角打法を覚えさせる予定です。

2枚目の野手用のメモカが今手元にないので戻ってきたら開始します。