ライブハウス。

だいぶ遅めの更新になりました。

先程まで友人のライブに行ってました。
今までに10回くらいライブハウスに行きましたが、やっとあの大音響に慣れてきました。
最初の頃はしばらく耳がキーンとしてました。

ライブを見ていていつも思うのですが
演奏の音が大きすぎてボーカルの歌詞が聞き取れません。
もう少し大きさを下げればいいのにと思っています。

自分以外にライブハウスに行った方はどうなんでしょうか。
ちゃんと聞き取れているんでしょうか?

ちなみにジャンルはロックです。
正直言うとあまりロックは好きじゃないです。(笑)

日本シリーズ

今日も中止だったんでしょうか?
今日の新聞には雨の影響で井川が3回登板するみたいな事が書いてありました。
阪神にとっては恵みの雨かな。

パワプロ

継承選手を1人(投手)と野手1人。

投手の方は弱気に3回なってしまい除去するのにだいぶ苦労しました。
リセット出来ないだけ辛いです。

特殊はどうにかキレを取得。
彼女はカレンではなく空ばかり出てきます。

野手の方は2回目で藍沢さんが登場。
昨日同様、センス○を取得出来ましたが、最終的にはAA(164)BAA。

半田が痩せてしまったためにパワー不足になり、他の友情タッグも少なかったです。
上とは逆にカレンの方がよく出ます。