何もない。

日本シリーズも昨日はお休みだったので書くことがないです。

昨日のバイトも淡々とこなしていました。
変わった事といえば寒くなったことぐらいですかね。

今日の先発はムーアと和田?
ムーアって怪我していたと思っていました。

パワプロ

投手は継承作り。(6人目)

監督が変化球練習に来なかったせいで
4月の2軍の試合で変化球を1つも覚えていない状態での登板だったのでかなり辛かったです。
ただおかげで2軍での投球術が上手くなったかも。

予定通り速球◎のキレを覚えさせて終了。
あと4人の予定なんでそろそろ威圧感を覚えさせたいところです。

野手。
空が1年目に出てこないとリセットの予定なんで、さらにサクセスを楽しめなくなりそう。

3,4回やり直しのあとにようやく空登場。
空登場の前にセンス○を取得していたのでかなりラッキーでした。

順調にクリスマスには彼女に出来て
さぁこれからというときにバレンタインデ虫歯になり
虫歯治らないまま交通事故に遭ってしまいそのままリセット。

気を取り直して2回目。
今回は1回目で空登場。(クリスマスには彼女に)
さらに連続でセンス○取得。

交通事故イベントが起きませんでしたが
足に爆弾がついてしまいヒヤヒヤしながらもなんとか完成。

最終的にはAA(177)BAA。
試合で左投手5まで取得できたのは運が良かったです。

オールAも狙えましたが、走力をAにするくらいならその分パワー練習をしてしまいます。