1面。

史上2頭目3冠馬なのに日本シリーズのおかげで
スポーツ新聞にはスティルの「ス」の字も出てきませんでした。

まぁ日本シリーズの方もある意味歴史的大敗だったみたいですけど。(笑)

アドマイヤはローズSのあの脚を見たら差せそうな気がしました。
スティルが仕上がっていなかったのもありますけど
前走が仕上がりすぎていたのかもしれません。

3冠馬なのにすべて2番人気というのも不思議です。
エリザベスでは武さんはやっぱりファインモーションに乗るんでしょうか。
アドマイヤはペリエ

日本シリーズ

ダイエーの投手陣もよかったみたいです。(笑)
広沢はセリーグの左投手の方が上と言っていたようですけど
「なら打てよ」と強く言いたいです。(笑)

パワプロ

投手はいつも通り継承キャラ作り。

ノビよりもキレの方がポイント節約になるとので、これからはキレのみを覚えさせようかと。
と思っていましたが、継承キャラからノビも貰ってしまいました。

野手は相変わらずキャッチャーを強化中。

1人目。
普通の彼女なし。
特に何も起こらず淡々と育成しました。

今のキャッチャーはあまりにもショボイので
普通に育てても今のキャッチャーよりも使える選手が出来てしまいます。
今のよりもマシにはなりましたが、左投手2が付いてしまったのでやり直し。

左投手1はどうかわかりませんが、左投手2はリーグ戦にはそれほど影響はないかと。
ミート、パワーがあれば問題はなし。

2人目。
こちらも普通の彼女なし。
こちらも特に何も起こらず淡々と育成。

今回は左投手が付かずに完成して、パラはAABAF。
彼女がいれば守備力も上げられたんですけど。
まぁそれはこれからで。

あとキャッチャー◎はサクセスのリーグ戦での効果は出るのかという疑問。
今のところは効果は出ていません。

6回までの成績ですが上の選手は15−6。
下の選手は14−7。
2人とも弾道は2でした。