30分前。

1番人気はアドマイヤでした。
これで幸騎手も多少は気楽に乗れるんじゃないでしょうか。

馬体重は4キロしか減っていませんけど大丈夫でしょうか。
前回が確か20キロくらい増えていた気がしましたが。

日本シリーズ

いい試合でした。
競り合いなら阪神の方が有利かと思いましたが。

城島はよくあんなボールを打ちましたね。
矢野も打ったし、まだダイエーの流れではないと思います。

今日は伊良部と和田?
ムーアが故障は痛いですね。

パワプロ

捕手を強化中。

1年目。
弱気のみが付いていましたが、他の能力が上限に近かったので試しに育成してみました。
捕手だから精神練習も多くするし。

そうしたらカウンセリングイベントが4月に起こってくれて弱気を除去。
やる気が下がったのは1回のみ。

その後1年でカウンセリングイベントは3回起こりました。
体力が減っていたときにすべて起こったので運が良かったです。

1軍に上がった直後に空登場してクリスマスには無事彼女に。
デートもかなり評価が上がるイベントばかりだったのでデート回数も少なくて済みました。

空登場直後に番堂の帽子イベントが起きてセンス○に。
1年目はこれ以上にないくらいに育成が上手くいきました。

2年目。
3,4月に番堂、継承選手と友情成立。
オープン戦も3安打でチームも勝利。

で、4月2週に番堂とタッグ練習後にあのイベントが起きました。
フラフラと夜道を歩く主人公。
ここで育成終了。

あまりにも事が上手く運んでいたんで怖いくらいでした。
何か起こるんじゃないかと思っていたらやはり予感は当たりました。
やっぱりねって感じですけどやっぱりムカツキます。

昨日は1回でサクセスを辞めました。