予想。

何勝何敗かは言えませんが、阪神が日本一になる気がします。

ダイエー投手陣も悪くないと思いますが、阪神の投手陣の方が上のような気がするので。
どちらにしても今日のエース対決で勝った方のチームが勢いづくのは間違いなそうですけど。

話は変わって巨人のレイサム残留らしいです。(笑)
シーズン途中で解雇にならにように願います。
でも安定してスタメンに入れるのかな?

(オッズ)

午後2時半現在での1番人気はアドマイヤとスティルが並んでます。(2.9倍)
最終的にはアドマイヤになりそうな気が。

パワプロ

昨日は休みだったのでサクセス三昧。

投手は継承選手を2人ほど。
2人ともノビを覚えさせましたが、左投手4が勝手に付いてしまいました。(両方)

さらにもう1人にはサヨナラ男もオマケで付いてしまいました。
「あきらめる」しとけばよかった。

野手の方。

1人目はパワフルズ。
レギュラーリーグに昇格して池田さんゲット。
レギュラーリーグの時、左投手が出てきて焦りましたが犠打2でなんとか回避。(笑)

自主トレでも継承イベントが起きるとわかったので、2年目は継承選手だけ友情関係に。
自主トレに出てくるのは運だのみでしたが、出てきてくれてイベントも起きてAHを取得。

あとはリーグ優勝だけだったんですけど初戦で負けて2位でした。
出来た選手はAABAA。

2人目はやんきーズ。
センス×の彼女なし。

1年目はいつも通り。
2年目もいつも通り。
3年目は半田との友情タッグで継承選手とのイベントが起きました。(成功)

リーグ戦はここ1番で半田でホームランを打てまして日本一にもなれました。
終戦の同点ホームラン、日本シリーズの勝ち越しホームランは嬉しかったです。
出来た選手はAAAABでした。

6回までの成績ですが、上の選手はデートイベントで弾道が3になってしまい15打数5安打。
下の選手は弾道2で14打数7安打でした。