故障。

ヒシミラクル休養みたいですね。

本格化したっぽいので余計に残念です。
初戦でこの馬らしくない34秒台の脚なんて使ったのがいけなかったのかな。

他の方の日記を見て知ったので
どれくらいの故障かわかりませんが、またターフに戻ってくることを願います。
バラゲー天秋いけるんじゃないですか?

(野球)

ヤンキース負け。
残念、最終戦頑張って。

パワプロ

やんきーズで継承選手作り始めました。(投手)

予定では10人の予定です。(◎はすべて速球)
で、とりあえず2人作りました。

順調に速球を◎に出来ましたが、問題は何を覚えさせるか。
1番いいのは威圧感なんでしょうけど、毎回カレンが出るわけでもないし
やんきーズではオールスターに出られないので。

考えた結果、ノビとキレを覚えさせる事にしました。(カレンが出れば威圧感)
1番いいのは空狙いで継承選手から威圧感をもらうのがベストでしょうか。

パワフルズで野手作り。

1年目はレギュラーリーグに進んでエミーを彼女に。
2年目は継承選手1人と矢部君と友情イベントを起こせました。
3年目の最終戦で3打席無安打の状態で回ってきて
自分の打席でも打てずに左投手2をゲット。

ついでに負けてリーグ優勝ならず。
今の実力では猪狩から3点も取れません。

さらに継承イベントも起きなくて、出来た選手はAABAAでした。
ミート、パワーAの選手が6回までの成績が3割切ってるのは納得がいきません。

あと今日もダイジョーブ博士出ました。
1人は継承選手だったので断りましたが、もう1人(野手)は本育成だったので挑戦。

結果は失敗。(いまだに成功なし)
えあぐるさんとかMixさんとか成功が多そうで羨ましいです。

コウダスさん、60000踏みました。(ワーイ)
自分は10%を越える故障率の時は怖くてできません。

つい最近まで1%の時しか練習してませんでした。
最近は時と場合によって2〜5%くらいまでなら。