あと1つ。

ヤンキースが勝ってワールドシリーズ進出まであと1勝になりました。

松井も1安打1打点だったみたいでよかったです。
これからも頑張って欲しいです。

(1年)

拉致被害者が日本に帰国して1年経ったようです。
もう1年!?って感じなんですけど、それにしても時間がたつのが早い気がします。

最近まで暑いとか言っていた気がするんですけど
気が付いたらもう10月だしなぁ。

パワプロ

投手で猫、猪狩のクリアを。

やってみて思いましたが、猫って弱いですね。
活躍しても負けるとポイントが半分になってしまうし。
チームリーダーになればいいんでしょうけど、今の自分の力であの戦力で勝てるか不安です。

投手を育成中している時
ランナーが塁にいる状態で操作出来るようになり、1球も投げる事なく交代されて
交代したら点を入れられて自分に自責点になるって事がよくありません?

極亜久で野手作り。

昨日は大丈夫博士がやたらに出た日でした。(4回)
1人だけ実験的に作っている選手がいたので3回挑戦しました。(サインあり)

結果は3回とも失敗でした。
1人は空を彼女にしていたので成功していればよかったんですけど。

今のところ成功した事がありません。