これくらい自分で処理して、その3。

久しぶりにこのネタを。

キレイな話ではないので今のうちに謝まっときます。
食事中の人は食べ終わってから見て下さい。

昨日もいつものようにゴミの仕分け。
で、ビニールに入った黒いものを発見。

最初は「食べ物かなぁ」と思って、よ〜く近くで見てみると臭い匂いがしてきました。
ウ○チでした。(笑)
ビニールの中に入っているものは分けなきゃいけないので危うく触るところでした。

オムツ→コン童夢→運地と来て次は何かな。
大金とか出てこないかなぁ。

パワプロ

やんきーズで2回サクセス。
1回目は自分以外の打者の時にしか打てなくて、最終戦前の打率が2割台でした。

番堂、半田(太)の時はよく打ったんですけど。
パラもオールAにはほど遠い状態でした。

2回目。
1年目に藍沢姉が出てきまして12月に彼女に。

最初はアベレージヒッター狙いだったんですけど
クリスマス前に継承イベントが起きてしまったので(成功)予定を変更。

今回は自分の打席でもヒットは打てて、日本一にもなれました。
友情タッグも今までで1番多くできました。

ただ、ちゃんと計算しないで友情タッグばかりやっていたら
技術ポイントだけが異常に残ってしまい
パラはAACCBと中途半端になってしまいました。

あとはCPのせいで左投手2になってしまったのが残念。(消しましたが)
ミート、パワー共にAのAH付きの選手が(右打者)
左投手に対して6打席無安打って…。(2試合で)

で、普通の選手が3安打猛打賞って。
むかつきます。

(BC)

あるかっぷ、最終戦
けんさん、処理ご苦労様でした。

結果…スイマセンでした。
たまに惨敗ってあるんですよ。(言い訳)