雷雨。

先程まで(2時間ほど前)すさまじい雨でした。
なんかゴロゴロうるさいなぁと思って起きて外を見たら真っ暗でした。

でも眠かったので全然気になりませんでした。(笑)
今はとても晴れてます。

(MVP)

今年のMVPは両リーグとも投手になりそうですね。
巨人以外(ロッテ)のフロントも頭悪いですね。

(お馬)

神戸新聞杯1,2着馬の参戦で菊は面白くなりそうですね。
藤沢厩舎は使い分けと言うより馬主さんに(ゼンノの方)
菊に行くように言われたっぽいですね。

パワプロ

毎度の事ながらサクセス。(パワフルズ)
前から試してみたかった海外に行かないパターンでプレイしてみました。

2年目の途中までは無難に育成出来ましたが、9月に交通事故に遭ってしまいリセット。
また結果が出ませんでした。

気分を変えて猫の手でクリアを目指しました。(投手)
が、2年目の8月に持っていた爆弾が爆発。
そのまま初のゲームオーバーになってしまいました。

また気分を変えて極亜久でサクセス。
2年目までは久々に打撃が好調でした。(自分の中で)

このままいい選手が出来るかなと思ったんですけど
キャンプ前に継承イベントが起きるも失敗。
で、そのままリセット。

そんなわけで収穫はなしです。

(BC)

あるかっぷ。(1部第4戦)
結果は…中途半端な着順でしたね。(笑)

最終レースはエースの模様。
状態は問題ないみたいなんでひとまず安心です。