惨敗。

バランスオブゲームの強さには驚きました。

いつもはかかり気味なんですけど、今日は珍しくしっかり折り合っていました。
さすがにG2までは強いですね。

ただ、G1でこの走りが出るかどうかは疑問ですけど。
騎手も不安ですし。(笑)
ファインモーションエリ女で頑張ってもらいたいですね。

K−1

自分がもし会場にいたら「金を返せ」と言いたくなるような内容でした。
セミ、メイン続けて反則で決着とは。

サップが弱くなったと言うよりは他の選手がしっかりと研究しているような感じです。
これではタイソンには勝てそうにない気がします。

パワプロ

今日もパワフルズでサクセス。

センス○で、さぼりグセの選手が出たので試しに育成。
1回もさぼる事はなかったんですけど、その分精神練習が多くなってしまい
精神ポイントが余ってしまいました。

例によって継承イベントが起きませんでしたし。
リーグ優勝出来ただけに残念です。
日本シリーズ前のパラはAAC(11)AAでした。

昨日は強振のヒット率がちょっとだけ良く、ホームランも久々に何本か打てました。
終戦でライバル猪狩からホームランを打ててちょっと嬉しかったです。
打ったのはマイキャラではなく福家でしたが。(笑)

(ダスリーグ)

見させてもらいました。

見て思ったのがMixさんのチームがえげつないのと
両リーグの防御率が良かったことです。

自分がリーグ戦をやると防御率トップの投手が4点台なんで。
投手をもっと強化しないと厳しそうです。

(BC)

あるかっぷ。

第3戦のダート。
今回はイケさんの馬でしたので気楽に結果を見れました。

結果は見事にポイントをゲッツ。
1,2位以外は混戦になってきました。