マル外。

そういえばファインモーションはマル外だったなぁと気づく。

前に天皇賞秋に出てもらいたいと日記に書きましたが
明日のレースに勝たないと出走は厳しいみたいですね。
マル外がすべて出られれば、なかなかの豪華メンバーになりそうなのに。

パワプロ

第2回のダスリーグに出たいので投手の育成も開始。
と言ってもまだすべての球団が出ていないのでクリアを目指してやってます。

昨日はパワフルズでクリアを目指しましたが
自分で操作したときにはほぼ無失点に抑えることが出来ました。
野手よりも良い選手ができるかも?

投手と並行して野手も育成してます。(パワフルズ)
1年目に海外留学しないとどうなるのかなと思ってプレイしましたが
藍沢さんが出てきてしまったので予定変更。

結局、池田さんがいる状態と同じになってしまったので
育成はいつもとほとんど変わらない状態でした。

アベレージヒッター狙いでしたので久々に海外に行きましたが
思った通りヒットがまったく出ませんでした。

リーグも4勝1敗で2位で(最終戦で3位)
球団消滅は免れましたが、出来た選手はAAB(12)B(13)Aでした。
福家との友情が大幅に遅れてしまい肩力がAに出来ませんでした。

こういうときに限って継承イベント(アベレージヒッター)が起きるし。
しかも失敗でした。

そういえばカレンに限り、街で転ぶイベントで守備力が7でもいいみたいです。