忘れてた。

2日遅れで凹を拝見。(立ち読み)

アドバンスをやってないので軍団戦参加はしばらくお休みして
PS2の軍団戦が始まるまで凹購入は控えようと思います。

(新作ゲームソフト)

天外魔境パワプロをしてなければ100%買っていました。

SO3ディレクターズカットは欲しいです。
ミラージュを使ってみたいし。

FF10−2インターナショナルは買いません。
ディレクターズカットやインターナショナルみたいなのを
後になって出すのは辞めて欲しいですね。

客をなめているとしか思えません。
でも欲しいなぁと思ってしまうから余計にムカツキます。(笑)

パワプロ

最近は強振での安打率がかなり悪くなってきました。
昨日はシングルスターで無安打なんて事をやらかしました。
ヒットを打たないことの方が難しいのに。

そんなわけで最後まで育成した選手は1人だけ。
パラはAACAAでした。

最近のプレイスタイルがダビスタに近づきつつあります。
購入当初みたく楽しんでやれなくなってきましたね。

あと3冊目の攻略本を購入。(笑)
PS2のメモリーカード買えます。

(BC)

あるかっぷ。

1部の第2戦。(長距離)
イレ込みでどうかなと思いましたが、2着と好走。

アドバンスのBCはイレ込みは問題ないみたいですけど
次回作のBCのイレ込みはどうなるんでしょうか?
気になるところですね。