続編は?

シュワちゃん州知事に決まったみたいです。
任期の4年間は知事に集中するとの事なんで、4年間はTネーターの続きは出ませんね。

それよりもハリウッドがシュワちゃんと絶縁する?みたいな事を
ニュースでやっていたので映画そのものに出ないかも知れませんね。

T3はまだ見てないんですけど
エンディング次第では中途半端になってしまいそうです。

2で終わらせとけば良かったのに。
2のエンディングは泣けました。(笑)

パワプロ

昨日はサクセスで目標にしていた事が2つ達成。

1つ目はパワフルズで日本一。(お守りなしで)
1ヶ月ちょっとでようやく達成。

1点リードの状態でしたが、7回に4点取られて3点のビハインド。
ここで開き直れたのが良かったみたいで奇跡的に7,8回に5点取って再逆転に成功。
ただ出来た選手はAABAAでした。

2つ目はオールA。(選手としては残っていません)
こちらもパワフルズで。(センス×を育成)
残っていないのは継承イベントが起きなかった事と最終戦で3位だった為。

9月2週の時点でAAB(13)AAで
走力ポイントが2ポイントだけ足りない状態だったので
9月2週に走力練習をすれば走力をAに出来たので。

残っていないので達成と言えるかどうかはわかりませんが
まぁ頑張ればオールAに出来るとわかったんでいいです。

(継承選手)

やっぱりアベレージヒッターですかね。
試合で取れる人ならなんでもいい気がします。

リーグ戦で必要な特殊能力はアベレージヒッターだけでもいいような気がするんですけど。
ホームランも打てるバッターを作るには
パワーヒッター、広角打法、強振多用が必要だと思います。

あとは安定度もあった方がいいような気がします。

チャンス4とかはどうなんでしょうね。
得点圏打率トップの選手がチャンス4を取得してないって事もあって
チャンス4はあまり必要がないかも。

上の事はあくまで自分の意見ですので気にしないで下さい。