休日。

今日は久々に休みなんで家でのんびりしてます。

先週、先々週は珍しく予定があったので家に居ませんでしたが
今日は何にも予定がないし、雨も降りそうなので家でパワプロ三昧で。

(甲子園)

昨日はかなり感動的だったみたいで。
場所が東京ドームじゃないってのが何とも寂しいですね。

上との確執がバレバレですね。
上が変わらない限り、原さんの巨人復帰はなさそうです。

パワプロ

昨日、さっきの成果です。

昨日はやんきーズで久々に最後までプレイ出来ました。
普通の選手、彼女なしだったので最終的にはBABAAの特殊5個の選手が。

ファミ通にはセンス×は駄目って書いてありましたけど
自分的には問題はないと思うのですが皆さんはどうでしょう?

先程の成果。
今回はホームランを打てる選手が目的でしたので
筋力◎の選手がいるパワフルズで育成。(センス×)

海外も最後まで残り、池田さんをゲットしましたが
レギュラーリーグで左投手2が付いてしまいました。

ランダムイベントも回復するイベントは起こらずに減るイベントばかりで
2年目以降も育成は上手くいきませんでした。
同時に友情イベントが誰1人として起きませんでした。

3年目に入ってやっと友情イベントが起きて広角打法を取得するも
その直後に池田さんと別れてしまいました。

そんなわけで弾道が3までしか上げられませんでした。(ミートをAにしたので)
パワーも目標の200には遠く及ばず170くらい。
せっかく強振多用が付いたのに。