退学。

広末さん、早稲田辞めるそうです。
1年の時、最初から登校してればねぇ。

(野球)

川相選手、引退撤回。
そんなこと出来るんですね。(笑)
年齢を考えると他球団が取ってくれるかどうか。

中日の監督が落合氏に決定?
これはかなり楽しみです。
別にファンって訳ではないですけど。

解説の時はけっこう偉そうな事を言っていたので
監督になって欲しいなぁと思っていました。

今年の中日の戦力はそんなに悪いとは思えなかったので
監督の采配次第では来年はいけるかも?

パワプロ

昨日の成果です。

1人目。(やんきーズ)
2年目で大丈夫が出てきたのでもちろん手術を。
結果…リセット。

2人目。(パワフルズ)
1年目で空が出てきたので海外に行くのを止める。
が、継承イベントが最後まで起こらずリセット。

3人目。(やんきーズ)
センス×を育成。
3年目の9月2週にようやく継承イベントが起こるものの失敗。
リセット。

最近では最後まで育てる事がだいぶ少なくなってきました。

試合でアベレージヒッターとか取得できればいいんですけど
今の技術ではまだ無理ですので彼女、継承選手次第になります。

(BC)

あるかっぷ。

初戦はヘリヌース。
たぶん駄目だろうと思っていましたが、やっぱり駄目でした。