ダビ離れ。

ビデオ予約を忘れてしまったのでスプリンターズSの結果は新聞で拝見。
詳しい人気はわかりませんが、着順を見る限りでは堅い結果みたいですね。

ビリーヴは坂がどうかとか言われていましたけど全然問題はなかったみたいですね。
多少はこたえていたのかも知れませんけど。
アドマイヤマックスは短距離界のステイゴールドになりそうな予感がするんですけど。

話は変わって昨日まで凹軍団戦をスッカリ忘れていました。
スプリンターズSの後でふと思い出しました。

2ヶ月連続で軍団戦に出ないのは初めてのことかも。
締め切りすらも忘れてしまうとは…。

パワプロ

昨日までの成果でも。

パワフルズで10人目の継承キャラを育成。
みたび姫野さんが登場したので威圧感狙いに変更。

ケガしにくさを取得しないように街以外でのデートを増やした結果
操作ミスを含めて5つ特殊能力を取得してしまいました。(威圧感を含む)
うーん困った…。

5番打者強化の為、パワフルズで本育成。
継承選手は二人だけ。(パワーヒッター、広角打法)

1年目はレギュラーリーグまで行けたのでチャンス4などを取得。
ついでにエミリもゲット。

2年目はエミリの事を気にしすぎて友情イベントが遅れる。

3年目は4連勝でクリア確定。
終戦のカイザースでは2点リードでしたが、3点取られて敗戦。
お守りなしでは初のクリア。

肝心の継承イベントが起きなかったので
アベレージヒッター、パワーヒッター、広角打法はポイントで取得。

その為、パラを思ったより上げる事は出来ませんでした。
また育成の仕直しのようです。

(BC)

けんさんのあるかっぷ。

今回はイケさんと参戦。
実はメールをもらうまで、締め切りをスッカリを忘れていました。(笑)
申し訳ないです。

奥井さんのCMってロールスのCMでしょうか?
違ったらどんなCMか教えて欲しいです。