パワフルスポーツ。

時間がないのでパワプロネタのみで。
昨日も継承選手(パワフルズ)と本育成選手(やんきーズ)を1人ずつ。

また1年目でカレンが出てきたので威圧感に変更。
神社イベントでケガしにくさを取得しなかったものの
カレンのマッサージイベントでケガしにくさを取得してしまいました。

街でデートしている以上はある程度仕方がないかなという感じで納得。
その後は継承キャラとの友情イベントを起こさないように気を付けつつ育成。
最終的には威圧感とケガしにくさの2つを取得。

本育成の方は最初の選択肢で謝って「はい」を選んでしまって仕方なく育成。

継承キャラにしようと思いましたが、試合で初球○さらに2年目のキャンプで
ムード○を取得してしまい、しょうがないので最後まで育てました。
適当に育てたために最終的にはAACCCでした。

明日はハンドボールの試合があるので日記はお休みします。