56号。

王監督のホームラン記録が破られたみたいです。
日本ではなく、お隣の韓国野球での事ですが。

終戦での記録達成だったみたいでこの選手の精神力&集中力には驚かされます。
年齢とかは詳しく知らないんですけど、若ければメジャー挑戦なんてのも面白そうです。
そういえばちょっと前に韓国のイチローと呼ばれた選手が中日に来ましたね。

パワプロ

継承選手(パワフルズ)と本育成選手(やんきーズ)を1人ずつ。

継承選手は神社イベントでケガしにくさを取得してしまいました。
5%の確率なんですけどね…。
今度からは練習になりませんが、ルーキーのお守りをもらうことにします。

パワーヒッターを付ける予定でしたが、カレンが出てきたので威圧感に変更しました。
で、3年目までは順調に来ましたが、福家とのイベントで広角打法を取得してしまいました。

このイベントは初めて起きましたが、こんな時に起きなくたっていいのに。
そんなわけで3つ特殊能力を取得してしまいました。

本育成の方はセンス×を育成。
1年目で空が出てきたのでミート+1狙いでいきました。

育成の方も特に問題もなく進める事が出来ました。
レギュラーリーグでも2本ホームランを打つことが出来ました。

3年目の4月の時点でAAD(9)AAだったので、オールAも可能かなと思っていました。
が、余裕を持ちすぎてしまい走力練習を怠ったため
最終的には走力がB(13)までしか上げられませんでした。

バザーで左投手2を取得してしまい
ここでも余計な走力ポイントを使ってしまったのが痛かったですね。

筋力&技術ポイントは無駄に余っていただけに残念です。
ただ、精神ポイントが不足していたために
目当ての特殊能力を付けることが出来ませんでした。

そんなわけで下の選手が出来ました。

【大阪】 外野手 背番号42 

弾道 3
ミートA
パワーA(142)
走力 B(13)
肩力 A(14)
守備力A(15)

特殊…アベレージヒッター,広角打法,安定度4,体当り,送球4,サヨナラ男