1年。

今日で日記を初めてから1年になります。

比較的飽きやすい性格の割には、よく1年も続けられたなぁと思います。
ダビは何年もしてますけど。(笑)

3月以外はほぼ毎日日記を更新してこれたので
これからも毎日更新を続けていければと思っています。

そんなわけでこれからもよろしくお願いします。
でもいつまで書き続けるんだろ…。

(復活)

11月に発売される奥井さんの新曲の編曲のところに矢吹さんの名前がありました。

久々にコンビ復活ということで今からとても楽しみです。
同じ日に水樹さんのアルバムも出るみたいです。

パワプロ

無事やんきーズで継承選手10人出来ました。
最後の1人も無駄な特殊能力を付けることなく出来ました。

やんきーズはこれで終了、あとはパワフルズだけ。
で、2人ほど作りました。

1人目は広角打法のみを覚えさせました。

2人目も広角打法を覚えさせましたが
古葉とのイベントでケガしにくさ4を取得してしまいました。

さらには試合で固め打ちを取得してしまい、計3種類も特殊能力を覚えてしまいました。
打撃が上手くなってきたのはいいんですが、こんな時に限って取得してもねぇ。

普段はほとんど広角打法は覚えさせないので、あまり効果がわからなかったのですが
付けてみるとだいぶ違うものだと実感しました。

ただのレフトフライだと思ったら、そのままスタンドに入って驚きました。
しかもレギュラーリーグだったのでラッキーでした。