ダvs阪。

昨日でひとまずペナントが終了。
今の時点ではダイエーが勝ちそうな気がします。

阪神は以前に比べてちょっと勢いがないかなという感じです。
今岡とか濱中のケガの具合も気になります。
あと、早く優勝を決めた為にコンディンションの問題がありそう。

まぁどちらも嫌いなチームではないので、いい試合をしてくれればそれでいいです。

パワプロ

まだまだ継承選手作りをしてます。
やんきーズの方は10人まであと1人なので今日中には出来そうです。

全員守備◎、特殊能力はアベレージヒッターに統一しました。
これでいらない特殊能力をもらってリセットというのは無くなりそうです。

打撃の方は変化球でホームランを打つことが出来ました。
変化球も打てるようになれば得点力もアップするかな?

海外でヒットを打ちたくないならバントがおすすめかと。
それと打点0で1安打ならヒットでも2塁打でも評価は変わらなかった気がします。

違っていたらすいません。