締め切り。

続・フォティ祭、今日で締め切りですね。
自分は出せませんが。

一回り下の3耐えなら出ていたので仮育成だけでもすればよかったなぁと後悔してます。
えむぴーさんには白毛VTRとか頂いたのに申し訳なかったです。

まさかパワプロにはまるとは思っていませんでした。

(馬)

サクラは菊に向かうみたいです。
ダービー敗戦後は距離がもたないとか言っていたような気がしましたが。

ゼンノロブロイももしかしたら菊に向かうかもと書いてありました。
ただ、2000であれだけの強さを見てしまうと菊では逆にどうかな?と思ってしまいます。

どちらにせよ両方菊に出てくれば盛り上がる事は間違いなしですが。

パワプロ

久々に本育成してみました。(やんきーズ)

5人継承キャラを作っているので、誰かしら毎回出てくるだろうと思っていましたが
1回だけ誰も出てこなかったので、もう少し継承選手を作る必要がありそうです。

で、センス×を育成。

1年目の自主トレでやる気を上げるために1ヶ月間遊ぶをした以外は
順調に育成出来たと思います。

ただ肝心の継承イベントを失敗してしまい、結局はリセットしました。
パラはBAAAAまで行けそうでした。
リーグ戦も4勝1敗でした。

そんなわけで成果はなしです。