遅ればせながら。

04の記事をようやく見ました。

見ようとは思っていましたが、他にも見たいマンガがあったので
なかなか見れませんでした。
というか忘れていたんですけど。(笑)

グラフィックは綺麗になっていて
レースシーンは家にあるウイニングポスト5みたいな感じでした。

自分はBCとか試走はほとんどしないので
レースシーンはあんまり関係ないかな。
本育成する馬が出なければずっとレースは見ませんし。

アンケートの方はもちろん04に移行するに投票しました。(64&アドバンスから)
64続行の人はいますけど、さすがにアドバンス続行の人はいませんね。

あとアッチ系の問題ですけど、一生無くなる事はないでしょう。
97の時みたくRマークとかを付けるとかすれば見分けがつくのでは?

(教祖式人間ksp測定)

ksp31でした。(笑)

やってないからこんなもんかなと思いながらも
やってる時を想定して改めてやってみましたが、それでも38でした。

パワプロ

まだ継承選手作りやってます。
現在はパワフルズ5人、やんきーズ5人の計10人作りました。

昨日は久々に海外自主トレに挑戦しました。
昔は3試合で無安打が当たり前でしたが
1試合に1本はヒットが出るようになってました。

レギュラーリーグで初ホームランも出ました。(失投でしたが)
上手くはなってきてる模様。

(BC)

Johannesさんの同父軍団戦。
お相手はVivid Skyさん。(ダンス)

ここにきて状態不良の連発でした。
今までが運が良すぎたんですけど、全馬まともだったレースがないってのもすごいな。(笑)

相手も強かったし、決勝まで来れたので負けたけど満足してます。
引き続き処理、頑張って下さい。