視界良好?

ネオユニヴァースは3冠いけるでしょう。(笑)

だって1,2着馬は天皇賞行くんですよね?(違ったらすいません)
どっちでもいいので菊に出て下さい。

ゼンノロブロイは去年のシンボリみたいですね。
ダービー2着、神戸新聞杯1着。
ということは今年の秋天はこの馬?

(SEED)

なんとまぁフレイまで死んでしまうとは。
桑島さんが演じたキャラ、両方死んでしまいました。(笑)

実は大穴でアスランが死ぬと予想してまして
まぁそれはないだろうなと思いながら見ていました。

でも、もしかしたら死ぬかも?というシーンが出てきたので、ちょっとビックリ。
カガリが余計なことをしなければ予想は当たっていただけに残念。

感想は中途半端な印象。
これならカレイドの方が全然いいです。

パワプロ

相変わらず継承キャラ作りしてます。
昨日は爆弾爆発の最速を更新。

1年目の3月に爆弾を抱える。
1年目の6月に爆発。
3年目の7月に2度目の爆弾を抱える。

2度目は爆発しなかったものの、初めて同じ選手が2度爆弾を抱えました。
2度爆発した人います?

(BC)

F−1BC。
終結果は3位でした。

結果には満足してますが、最初から2頭出しとけばよかったと後悔してます。
2頭出しでもよかったことに気づいたのは5レース目でした。(笑)

syouさん3ヶ月間、ご苦労様でした。