今年最後?

おとといの事ですが、セミが鳴いていました。

冷夏で夏日がずれた影響で土の中から出てくるのが遅れたんですかね。
ただ、鳴き声は弱々しく、最後の力を振り絞って鳴いていた感じです。
おとといで夏が終わったのかなと思いました。

(原監督)

昨日の記者会見を見たら、満足して辞任したとは到底思えません。
中日の山田監督みたく、無念さが感じられました。

パワプロ

データが消えてしまったので、まったり、猪狩、極亜久でサクセスクリアを目指しました。

まったりは交渉でミゾット、ギガしか出てこなくて
ゲームオーバーになるかと思いましたが、どうにか交渉成功して1回でクリア。

猪狩は1回目はゲームオーバーになったものの
2回目でどうにかクリア。(ついでに日本一になりました)

極亜久は継承選手(守備)を1人作ってからクリアをする事にしましたが
継承選手が1人だけだと3〜4回に1回しか出てこなかったので
面倒になったので継承選手なしでクリアしました。

10人いたときは毎回、誰かが出てきてくれましたが
少ないと毎回出てくるわけではないんですね。

パワフルズ以外は特殊能力&◎練習を統一した方がよさそう。

(伝言)

>高萩さん。
294ページに継承選手、423ページに彼女イベントが載ってます。

ただ、もう一つの攻略本を買った方がいいと思います。
自分も最初は高萩さんと同じ攻略本を買ってしまいました。