辞任。

原さん、結局辞めるみたいです。(先程ニュースでやってました)
任期まではやって欲しかったですけど。

後任は堀内氏ですか、自分としては江川さんの采配が見てみたかったですけど。
嫌いではありますが、監督になった以上は頑張って欲しいです。
原さんにはお疲れさまですと言いたいですね。

地震

M6以上の余震の確率が70%らしいので
北海道にお住まいの方は気を付けて下さい。

パワプロ

データを間違って消してしまいました。

幸い選手データはコピーしていたので事なきを得ましたが
継承選手のデータは消えてしまいました。

そんなわけで継承選手の作り直しです。
面倒ですけど余計な能力を覚えている選手が多かったので、ちょうどいいかも。

(伝言)

>高萩さん。
コツは当たり前ですが、やって慣れるしかないかと。(笑)

自分は最初の頃は守備練習をしてからCPとの対戦(よわいで)をして
それからサクセスをしてました。

慣れるには対戦が1番いいんじゃないでしょうか。

よわい=2軍
ふつう=1軍
つよい=日本シリーズ、オールスター、リーグ戦の最終戦

みたいなんで、ふつうでやるのがいいかと思います。

ちなみに自分はストレートしか打ちません。(9割以上)
変化球は基本的には振りません。
打てないことはないんですけど、今の技術ではヒットは出にくいです。