早っ。

サップの試合開始前に歯磨きをしに流しに行って
戻ってきたら試合が終わってました。(笑)

勝つとは思っていましたが、ガムリンはもうちょっと頑張ってくれないと。

K−1GPの日本枠って必要でしょうか?
もういらないでしょう。
海外の強豪選手を出した方がより面白くなると思いますが。

(野球)

2勝1敗でしたが、来期はどうするんでしょう。
なんか辞めそうな気がするんですけど。

(競馬)

まともに走ればやっぱり強いですね。
ただ、スタートにまだ不安があるから、次も絶対というわけではなさそう。

スティルは負けてよかったんではないでしょうか。
アドマイヤのおかげで、オッズは断然の1番人気にはならなそう。

案外2番人気だったりして。

パワプロ

いつも通りサクセス三昧でしたが、最後まで育成した選手は1人だけ。

いきなり1年目の5月に爆弾を抱えてしまって
リセットしようかなと思いましたが、そのままプレイを続行しました。
そうしたら7月に番堂とのイベントでセンス○を取得。

その後は爆弾が爆発しないように祈りながら、いつも通りに育成。
最終的にはAABAAという選手が出来ました。
オフに矢部君が来てくれれば走力もAに出来たんですが。

あと最終戦で左打者2が付いた影響で(自分のせいではない)
特殊が1つ減ったしまったのが惜しかったです。
例によってリーグ優勝も出来ませんでしたし。(4勝1敗で3位)

2人目は継承キャラから体当りを取得してしまったので、その時点でリセット。

あと継承キャラですが、2,3人だけというわけではなく
4人継承キャラがいる状態での2,3人に絞った方がいいという事で
もちろん継承キャラは4人いた方がいいかと。

2年目で2人ほど友情イベントを起こしてからの方が効率がいいかなと思います。
運がよければ早いうちに多くの継承キャラと友情関係になると思います。

けど、なかなか辛い気がします。
監督評価も上げて試合での経験点も欲しいし。
これは海外留学でレギュラーリーグに残ればいいんだけど。

昨日は説明不足でした、すいません。

明日はバスケがあるので日記はお休みします。
BCの感想などはあさっての日記で。