接近中。

台風の影響で外はザーザー降りです。

台風が1番近づくのは日付が変わる頃らしいですが
ちょうどそのくらいにバイトに行く為、外に出なくてはいけないので最悪です。
客が来ないという点では良いんですが。

話はいきなり変わりますが
7−11の新商品で牛カルビ串というのがあるんですが、これがなかなか上手いです。

値段は180円でちょっと割高ですが、金がある人は買ってみて下さい。
不味くても責任はとりませんけど。(笑)

(SEED)

ナタル&フラガが死ぬとは予想外でした。

フラガが死んだのはナタルのせいな気がするのは自分だけでしょうか。
そういえばフレイも死んだのでしょうか?

パワプロ

昨日は2回ほどやんきーズでサクセス。

1回目はあと少しでオールAという選手ができました。(AAAAB)
リーグ戦の事も考えて最終的にはBBAABにしましたが
特殊能力を10個付けることが出来ました。

終戦で負けたのと、操作ミスで借りるコマンドをしてしまったのが痛かったです。
試合で珍しく左打者4というのも付けれました。
タッグ練習もまんべんなく出来ました。

2回目は番堂とのタッグ練習があまり出来なかったため
パワーが不足してしまいABBBBくらいの選手しかできませんでした。

公式戦は2回とも4勝1敗で3位でした。

1軍戦でファーストストライクを取られるまでは強振を使うことにしました。
その結果、ホームランを含め長打が出るようになり、得点力がアップしました。

継承キャラが多いと友情成立が遅れるので
2,3人に絞った方がいいと思います。

パワフルズで1軍に上がれるのは2年目からなんで
4人とも友情成立となると時間が掛かり
結局はあまりタッグ練習が出来ないなんて事もあるので。

ただ、4人いた方が公式戦は戦いやすいですが。
1人くらいはピッチャーがいた方がより良いかと。