筋肉痛。

前回の日記の通り、昨日は久々にバスケをしてきました。

ダイエットした甲斐あって、それなりに動くことは出来ました。
ただ、4時間バスケは辛かった…。

卒業以来あっていなかった奴もいたので疲れたけどいい1日でした。
その後の夜勤はもっと辛かったという話も。(笑)

(野球)

辞めるか辞めないかハッキリしろ!!
長嶋監督は出てこなくてもいいです。

ペナントが終わってないこともあり
チームの事を考えてあえて終わるまでは言わないんでしょうか?

パワプロ

昨日はやってないので、おとといの成果でも。
1回目はカイザースで継承キャラ作りを。

1年目の5月に1軍に上がれましたが
8,9月続けて代打でノーヒットだったので2軍に降格。
あとはいつも通りに進めて打撃◎のアベレージヒッターを覚えさせて「あきらめる」を。

守備を◎にしたかったんですけど
やる気を上げるために「遊ぶ」を多く使用したため
ポイントが足らずに仕方なしに打撃を◎に。

やる気を上げた次の週にやる気が下がるイベントが起こるのは勘弁して欲しいですね。
本当にストレスが溜まるチームです。

2回目はいつも通りにやんきーズで。
今回はセンス×持ちを育成。

番堂イベントに期待しましたが、番長軍団に入った後にイベントが起こったので
センス×を消すことは出来ませんでした。

最終的にはBABAAで、リーグ戦は例によって4勝1敗の3位。(笑)
まだまだと言ったところです。

(BC)

KBAX。
ステルヴィアは8位でした。

前回から順位は落ちはしましたが
トップ10入りが目標だったので結果には満足しています。

ふじぐるさんBC処理ご苦労様でした。

F−1BC。
前回ですべてのレースが終了。
1位が同点で優勝決定戦があるので、感想は結果が出てからにします。

(伝言)

>野菜さん
反応どうもです。
美味しいとのことで安心しました。