M2。

原監督さよならまで残り逆マジック2となりました。

自分的には成績が悪いから辞任ではなく
もう1度日本一になるまでやってやるっていう気持ちが欲しいです。

確かに今年の成績は良くないですが、去年日本一になったんだし
ちょっと?成績が悪いくらいで解任の話は気の毒な気が。(決まったわけではないですが)

長嶋前監督なんて就任1年目でいきなり最下位になったし。
それに比べればまだマシでしょう。

常に優勝を義務づけられているチームだから仕方ないのかな。

パワプロ

昨日は3回サクセス。

1人目。(パワフルズ)
今回はお守りなしで挑戦。

1年目、最後まで残るもののレギュラーリーグに昇格出来ず。
今回はエミリは彼女にせず。
お守りを使っても海外での試合なので、使ったときとパラはほとんど同じ。

2年目、それなりに順調。
オールスター明け、交通事故に遭う。
リセット。

2人目。(やんきーズ)

1年目、いつもと同じ。(7月に1軍入り)
2年目キャンプ、足に爆弾付く。(嫌な予感)
3年目、爆弾爆発。

リセット。

3人目。(パワフルズ)
初期値、高能力のセンス×。

1年目、今回はレギュラーリーグに昇格。
ついでにエミリもゲット。

2年目、エミリの評価も順調にアップ。
平行して友情タッグも狙う。

クリスマス前に最後の調整。
ここにきてセンス×の為に連続して彼女の評価が下がる。(街)

狙っていた「ベースボールスーパーマン伝」がもらえず。
迷った末、リセット。

そんなわけで1人も選手が作れませんでした。

(BC)

KBAX。
終盤戦が終了。

前回ほど爆発はしなかったけど、2勝1連対と最後まで好調をキープ。
今回は終始安定して走っていた感じ。
Bobuさんの集計ではなかなかの位置につけてますが、どうなるでしょう?

モジ8。
初戦の相手は『不動明王』さん。

着を見る限りでは勝ったかなと思いましたが、結果は2勝3敗1分けで敗退。
原因はジュエルの不調かと。(笑)
ここまで悪いのは珍しいですね。

モジモジさん引き続き処理頑張って下さい。