疲れ目。

自分もお守りが無いとパワフルズをクリア出来ません。
1度だけ継承キャラを育成中にクリア確定には出来ましたが。

昔に比べれば投打のレベルは上がったとは思いますが
100%クリアにはまだまだといったところです。
駄目元でそろそろ挑戦してみようかな。

お守りなしで一番上手くできた選手は

弾道 4
ミートC
パワーA(140)
走力 C(10)
肩力 A(14)
守備力A(15)
特殊…アベレージヒッターを含め5個

上の選手が最高です。(やんきーズ)

試合で獲得した特殊能力は初球○、左打者2だけです。
アベレージヒッターなんて、とても無理です。

話は変わってリーグ戦の事ですが
率を残すにはミートもそうですがパワーも必要な気がします。

当たり前の事ですがAAが理想かと。
アベレージヒッターも忘れずに。

(BC)

40→21位のカウントダウンがアップされました。
名前が出てこなかったので終盤戦には残れました。

幸四郎やるなぁ…。