お疲れ様でした。

川相選手が引退と昨日知りました。

犠打の世界記録も更新したし、悔いは残ってないでしょう。
今までご苦労様でした。

最後の試合は勝利で終わって欲しかったです。
で、気が付いたら巨人が5位になってました。

いっその事Bクラスでペナントを終えた方が
来年は必死になっていい結果が残せそうな気がします。

パワプロ

昨日は体調がイマイチでしたのでサクセスは二人のみ。
やる気がないと成績にもつながるみたいでやんきーズは3勝2敗。

さらにやる気がなかったパワフルズの方は4連勝を達成。
終戦まで2位でしたので無難にあきらめるを選択。

昨日は3週間目にして初の1軍でのホームランを達成。(ミートで)
2軍戦ならたまに打てたんですが。

3週間目にして気が付いた事が2つ。

・矢部君の背番号が99。
・右打ちは左投手、左打ちは右投手でそれぞれカーソルが大きくなる。

最初のはともかく、あとの方は全然気が付いていませんでした。
なんか左打席の方が打率がいいなぁと思っていたので。
こういう訳だったんですね。

(BC)

久々のダビネタ。

F−1BC。
初の2頭合わせてのの予選通過。
ちょっと期待しつつ、本戦結果を拝見。

ステルヴィア…1着。
やりました、ダート戦に続き2勝目。

ハーデイの方はブービー
印的にスピイレかも。
ステルヴィアよりも右2は厚かった気がするので。