バンザーイなしよ。

阪神は残念でした。(笑)

優勝も決まってないのに、早くも阪神ファンが例の汚い川に飛び込んだらしいですね。
今からこんな感じですので優勝したらえらい騒ぎになるでしょうね。

(発売日)

りばぷーるさんおかっちさんの日記を見ると
ダビの新作が12月18日に決定とか。

たぶん買うとは思いますが、パワプロが上手くなってないと
買ってもやるかどうかは微妙です。

(競馬)

日記を書いてる途中に結果が出ました。

京王杯AH…ブレイクタイム
セントソウル…テンシノキセキ

パワプロ

ついにやんきーズでリーグ優勝出来ました。
かなり運が味方してくれましたが、とりあえずはよかったです。

4回リードしていたのはかなり運がよかったです。
日本シリーズは当然のように負けました。

パワフルズで継承キャラを作成後
もう一度やんきーズで継承キャラ作りを開始。

2回目も最初から3連勝で順位も7位から2位にアップ。
連続でリーグ優勝かと思ったら次の試合で痛恨の5失点。

次の試合は勝ちはしましたが、結局は4勝1敗で2位でした。
ちょっとは上達してきた感じです。

(伝言)

シャーディーさん

ちょっと反応が遅れましたが、今年も7−11で年越しです。(笑)
新曲は楽しみですね。