皿ブレ。

買ってきました。
次回ダビの記事が色々とあったので、目に付いたところだけ書きます。

・配合関係がガラっと変わる。(クロスの効果とからしい)
・ニックスがなくなるかも!?
・馬体のグラフィックが馬によって違うようになるかも。

やはり配合関係が気になりますね。
薗部さんが配合をだいぶ変えると言ってたので、何か新要素が入るかも知れません。
ダビ界のリーディングが変わるかも。

さらっと記事を見ただけですので
詳しいことは立ち読みか購入してみて下さい。

パワプロ

懲りずにサクセス。

昨日もカイザース編に挑戦。
一応、日本一になれました。

といってもチームリーダーになってないんですけどね。(笑)
おかげで1ヶ月多く練習できましたが、今回は2軍落ちはなかったものの
一軍入りが遅れたため、昨日とあまり変わらない能力の選手しかできませんでした。

2軍でのあと一本が出ません。
プレッシャーに弱いです。

あとは継承キャラの作成。
継承システムを勘違いしていたので、また新しいデータで始めました。

昨日は肩力◎を作る予定でしたが、3年目の7月に爆弾が爆発してしまい
肩力が14までしか上がりませんでした。
そんなわけで継承キャラ育成に失敗しました。

阪神、今日決まりますかね?