成果。

今月の末に久々にバスケをやることになっているので
だいぶ前からダイエットをしてました。

7月末から開始して7キロ減量に成功しました。(73→66)
ちゃんと運動で体重を落としているので、リバウンドはたぶんないかと。

コンビニのバイトをしてると、どうしても体重が増えてしまいます。
一番太っていた時期で78キロありました。

7−11でバイトを始めたときの体重は64キロでしたので
14キロも太ってしまいました。

大学生時の体重(64)まであと2キロ。

パワプロ

やんきーズで久々にプレイ。

昨日はかなり荒れた内容で
点を取った直後に取り返される試合が多かったです。

最終的には4勝1敗で3位でした。
一時的に4点差以上に出来た試合が2試合あったので
ちゃんと抑えていればリーグ優勝も出来たかも。

あとはカイザースで野手のサクセスクリアに挑戦。(初)

クリアは出来ましたが、1軍入りが遅れたのと
2年目に一回、2軍に落とされた為(代打で2回連続打てなかったので)
友情タッグが遅れてしまい、最終的にはたいした選手は出来ませんでした。

代打は1回勝負なんで、ちょっと厳しいですね。
レギュラーでは全試合ヒットは打てたんですが…。
2軍の時は代打してくれないのに1軍の時に限って代打に出しやがって。

もう少しバッティング技術が上手くなれば
そこそこな選手くらいは出来そうです。

自分はそんなに詳しくないですよ高萩さん。
まだ、ど素人です。