500分の1。

やっぱり筋肉痛になりました。
体中痛いで〜す。

右足をひねるのは忘れてましたが、球筋を予測するのはやりました。
そのおかげで前よりはバットに当たった数はちょっとだけ増えた感じ。

パワプロ

高萩さんの購入予定とかで、にわかにダビ界でのパワプロが熱くなってきました。
リーグ戦とか出来そうですね。
ところで魔王は買うのか?

サクセス。
二人目の天才型が出現。

出現率は500分の1らしいんですが
500回もしないうちに二人も出てしまいました。
ダビにもこの引きが欲しいです。

初期能力はこんな感じでした。

ミートG
パワーE(69)
走力D
肩力D
守備力D
弾2

今回はどうにか最後まで育成出来ました。
3年目で爆弾が付いてヒヤヒヤしましたが。

ただ技術不足とかの関係で、オールAには出来ず。(ミートBであとはオールA)
継承キャラからの特殊イベントも失敗しましたし。

自分はほとんど継承キャラから特殊能力をもらったことがないです。
昨日も継承キャラ3人+継承コーチが同時に出て
そのうち3回特殊イベントが起きましたが、3回とも失敗に終わりました。

特殊イベント成功の確率は70%くらいらしいんですけど。
天才型の出現率で運を使ってるからでしょうか。