涼しくなってきましたね。

例によって今日も寝過ぎてしまいました。(今起床)

最近は帰宅→睡眠、ちょっとパワプロ→バイトの繰り返しです。
どうにかしないと…。

(結婚)

昨日、テレビを見てたらカケフ君が出ていました。
「大きくなったなぁ〜」と思ってみていたら、なんと結婚したと言ってビックリ。
う〜ん結婚とは…。

(凹)

いつの間にか予選ランキングが無くなってました。

ページ数は減っていませんでしたが
チーム数は増えてきているみたいで軍団戦の方は大丈夫そうですが。

相変わらずステルヴィアは予選では走りません。
ヘミソフィアウェアウルフは毎回、それなりにポイントを稼いでくれています。

パワプロ

昨日はやんきーズまでシナリオをクリアしました。
慣れてきただけあってすべて1回でクリア出来ました。

打撃の方はまだ波はありますが、だいぶ上達してきました。
まだ変化球には慣れていませんが。

(BC)

MRA。(準決勝)
お相手はVivid Catさん。

パドックを見る限り、ワンサイドゲームかなと思っていましたが
結果を見ると接戦になっていました。

状態を考えると大健闘ではないでしょうか。
確かにジャジャマルを−2にするのは厳しいですね。
スピイレを祈るしか。

最後?の処理頑張って下さい。