いつの間にか。

1日空きました。

ここ3日ほど寝過ぎて気が付くと夜って感じです。
疲れていないと思うのですが、なかなか起きれません。

(野球)

しばらく見ていなかったんですけど、マジックが10を切っていたとは知りませんでした。
そんなに減っていたとは…。

(さるさる)

マサさんの日記によると新システムが導入されたみたいで。

新システムが導入されたのはマサさんの日記のせいだったりして。(笑)
あからさまな言葉は無理でしょうが、マニアックな言葉はいけそうな気が。

パワプロ

天才型選手の育成に失敗後、どうも運が悪いです。

1人継承選手を育成後、2回連続で交通事故が発動。
2回連続なんてあり得ません。

さらに3回連続で爆弾を抱えてしまいました。
爆発はしませんでしたが、安心して育成は出来ませんでした。

それでもどうにかパワフルズで10人継承選手を作りました。(野手)
投手も4人ほど作りましたが
野手、投手別にデータを分けて継承選手を作った方が効率がいいかも。

(BC)

MRA。(準々決勝)
お相手はテイオーの夢さん。

久々にラズベリーヘヴンの出遅れが発動。
かなり運が良かったですが、なんとか勝利。
どう考えても実力で勝ったとは言い難いですが。

KBMX。
はぁ〜。(笑)

結果は携帯から見ましたが、カウントダウンは熱かったです。
クライマックスの1着をシャッフルに回して欲しかった。

マサさん、ふじぐるさん、引き続き処理頑張って下さい。