補強。

巨人が新庄を獲るかもと今日のスポーツ新聞に書いてありました。
なんかナベツネオーナーの要望らしいです。

守備補強というよりは客寄せの意味もあるみたいなんですが
そんなことを考えるより優勝の事だけを考えて補強して欲しいです。
今からこんな事じゃ来年の補強も駄目っぽいですね。

あと西武の松井は来て欲しくないです。
巨人に来たら駄目になりそうなので、是非とも大リーグに挑戦して欲しいです。

(馬)

ローエングリンが2着に入ったみたいです。
惜しい〜。

パワプロ

2軍戦に限って強振だけの使用にしました。
最初は手間取りましたが、今ではミート打ちと同等、もしくはそれ以上になりました。

ただ、ボール打ちは相変わらずです。
なんか手が出てしまいます。

継承キャラを10数人作りましたが
どうも1部の選手しか出てない気がします。

まだ全員の継承キャラは確認していません。
法則性とかあるんでしょうか?

(BC)

マサさんが面白いBCを企画しましたね。

同父3,4頭戦は出せませんが、異父戦なら参加できそうです。
1回り下の馬ばっかりですが…。