引きました!!

まぎらわしいタイトルで申し訳ないです。
引いたのは馬ではなくて、パワプロの方です。

継承キャラを昨日から作り始めまして
今日も早速作ろうとサクセスを開始すると
一人目でこんな能力の選手が出てきました。

弾2
ミG
パE(65)
走6
肩7
守7
センス○

これが噂の天才型の選手ってやつですね。
継承キャラも2人しかいないのにも関わらず1人出てきました。

新しいデータから始めて3人目で引いてしまいました。
継承キャラ作りから予定を変更してオールAを目指してみることに。

実はもう育てたんですけど結果から言うと失敗しました。
2年目終了時まで、まずまず上手くいったんですが
3年目のキャンプで継承キャラからの特殊能力取得に失敗。

さらに足に爆弾を抱えてしまい、その後わずか2回の練習で爆発。(2ヶ月休養)
これで終わりました。

日本シリーズには行けたものの、オールAにはほど遠かったので
走力を15以上にして、結局予定通り継承キャラにしました。

天才型が使えない継承キャラ(左打者2付き)になってしまいました。
素人の自分には荷が重すぎたようです。
もっと後に出てくれよ〜。

(ダビ)

してないっす。

(BC)

KBMX。
序盤戦が終了して、ファーストカウントダウンがアップされてます。

シャッフルは後半巻き返して10戦して2勝2連対。
今までで1番いいスタートです。

クライマックスは2着1回のみだったので
ファーストカウントダウンに名前が出てくると思っていましたが
名前は出てきませんでした。

連対はしなくても掲示板に載った数が多かったんでしょう。
計算間違えって事はないですよね。