アクセス数。

パワプロ日記になってきたのでアクセス数は落ちると思っていましたが
有り難いことにほとんど変わっていません。

しばらくはパワプロ日記になりますが、息抜きに見て下さい。

パワプロ

相変わらずサクセスを。
多少は打撃&ピッチングの調子が上向き加減になってきました。

打撃の方では久々に1年目で海外に行ってみたら
最後までレギュラーリーグに残ることが出来ました。(初)

ダブルリーグを2回やったのが良かったようで
打撃に自信がない人はこの方法がいいと思います。

投手の方は失点は減りましたが、以前のように無失点とはいきません。
抑え方を忘れてしまいました。

とりあえず野手は9人揃っているので(投手も6人ほど)
今後は継承キャラを作っていこうと思います。

初期値が低いキャラはあきらめるにしていたので
継承キャラがカスな選手が多いので新しいデータからやるつもりです。

(ダビ)

64を10セット。(フォティ)
右1通過馬はなーーし。

(BC)

KBMX。
序盤戦まで終了。

シャッフルはなんとか2着を1回。
クライマックスは?

MRAファイナル。
予選が終了。

シャッフルはなかなかの好成績。
ラズベリー以外もまずまずの成績で見事予選突破。

オフの時、マサキプリーストからサドンリィに変更をお願いしたんですが
予選ではマサキプリーストのままでした。

結果的には変更しない方が良かったって事でしょうか。
マサさんどうもです。

しかし、ダビしてない自分が予選突破してしまい悪い気がします。
無欲が良かったって事で許して下さい。