1日。

今日は1日中、寝てました。(1時間ほど前に起床)

3時頃に目が覚めたんですが、起きたら体が怠かったのでまた寝ました。
風邪ではないとは思いますが…。

(野球)

魔王の日記に斎藤の事が書いてあったのでちょっとだけ。

斎藤の年は魔王と同じ年ですよ。
確かケガをしてしばらく休んでいたから、あまり無理をさせないということでは?
どうせ優勝出来ないんだし。

(日記)

Kazukazuさんの日記に書いてあったはなわですが、確か本人だったような気がします。
昔どこかで、はなわさるさる日記を書いていると言っていたような気が。

違っていたらスイマセン。

パワプロ

ここ2日ピッチングが不調で
1,2軍の試合、どちらでも打たれます。

サクセスをプレイするたびにCPが強くなっていったりして。
そんなことはないと思いますが。

昨日はオリジナル変化球イベントが3回起きて
3回とも同じ選択をしましたが、たいして効果が出てないような気が。

継承キャラはあきらめるをしないと出てこないのでしょうか?
1回だけタマのキレを継承しましたが
タマのキレを持っていた投手をあきらめるにした覚えはないんですよね。

(ダビ)

64だけ10セット。

右1通過馬は1頭出ましたが、鈍足でした。
成果なし。

(評価3)

広橋涼

ミート…D
パワー…A
走力…G
肩力…E
守備力…D
弾道…D

まぁこんなものでしょうか。