払い戻しは…。

例の2億円おじさんの払い戻し期間が8月28日だったみたいです。

当初はすごい話題になっていましたけど、いつの間にか忘れ去られていました。
自分も今週号のギャロップを見るまで忘れていました。

最初はあんなに騒がれていたので、払い戻しは無理じゃないかと思っていましたが
無事2億円はゲット出来たんではないでしょうか。

JRAは「お答えできません」と返答したと雑誌に書いてあったので
本当のところはわかりませんが。

(腹筋)

200メートルの銅メダルの末続選手ですが
1日に腹筋を2000回やると新聞に書いてありました。

2000回って…。
自分は50回くらいが限界です。

パワプロ

2人ほど育成しました。(投手と野手を1人ずつ)
昨日はどうもピッチング、バッティングの調子がイマイチでした。

リードしていれば、まず負けなかったんですけど
最終回に逆転される事が多かったです。

野手の方は初めて空を彼女にしてみましたが、評価アップの為にデートを重ねた為
終わってみれば、いつもとたいして変わらない選手になりました。

投手を育成していつも思うんですけど
2軍の守備、あれどうにかしてもらえないですかね。

ヘタ過ぎて、けっこう足を引っ張られています。

(ダビ)

ここ2日してません。

(BC)

マサさんのMRA。

毎度おなじみのメンバーですが
2勝1敗2分とまずまずの結果だったと思います。

いつも間違えるんですけど勝敗ではなくポイントが大事なんですよね。
シャッフルのダビルボードはよさそうですが。

(評価2)

今日もやります。
昨日と同じ基準でやってます。

桑島法子

ミート…A
パワー…D
走力…E
肩力…D
守備力…B
弾道…D

昨日よりは多少はマシかな。