新学期。

学生さんには嫌でしょうが、自分にとっては新学期に入ったのは嬉しいです。
大学生の人はもう少し休みがありますね。

理由は深夜の客が減るからです。
夏休み中は割と店に来る客が多かったです。(学生)
これで通常通りの深夜になりそうです。

この時期になるとおでん、中華まんも始まるので(もう始まってますけど)
深夜の作業も増えてくるので、客は来ない方がありがたいです。

接客業なのに矛盾してますけど。(笑)

まぁ機会があれば自分の店に来てみて下さい。
場所は調布インターに一番近い7−11です。
おでんくらいはサービスしますよ。

パワプロ

昨日も二人ほど育成。
やんきーズで初の野手にチャレンジ。

クリア条件は簡単なので、クビにはなりませんでしたが
技術不足の為、たいした能力の選手は出来ませんでした。

投手の方は久々にオリジナル変化球イベントが起こりましたが
最初に作った投手に比べると、やはり能力は劣ります。

サクセスをやるたびに最初に作った投手の育成が
いかに上手くいったかがよく分かりました。

打撃の方は相変わらず、あと1本が出ませんが
それでも昔に比べて多少はまともになってきました。
ボール球を振ってしまうクセは治っていませんが。

反応が遅れましたが、コウダスさんAAAABでも充分すごいと思います。

(BC)

トランプBC。
すべの処理が終了。

悪魔界はボーナスがあったために4位でシード件を獲得しました。
ヘミソフィアのブレーキで、どうなるかと思いましたが
まずまずの成績で終わる事ができました。

イケさん、BC処理お疲れさまでした。

(評価)

イケさんの日記に書いてあったのでやってみました。

浅川悠

ミート…E
パワー…C
走力…F
肩力…A
守備力…D
弾道…B

評価はA〜Gです。
好きなんですけどけっこう厳しい評価になってしまいました。

苦情は受け付けません。