避難訓練。

今日バイトから帰ってきたら消防車が団地の前に止まっていたので
「火事があったのか!?」と焦りましたが、ただの避難訓練でした。
そういえば明日は防災の日でしたね。

寝ているときもサイレンの音がけっこうしていましたが
さすがにこれはしょうがないですね。

パワプロ

相変わらずこればっかりしてます。
昨日はやんきーズで二人ほど育成しました。(投手)

オリジナル変化球を狙っていましたが二回ともイベントは起きてくれませんでした。
昨日の育成はやる事がすべて裏目に出てしまい、たいした能力の選手は出来ませんでした。

あと投手の調子が悪いとずいぶん違うものですね。
速球は走らず、変化球が曲がらずとCP戦では割と打たれました。

バッティングの方はおとといよりはマシで
ヒットは続くけどあと1本が出なかったり、肝心な所でのダブルプレーが多かったです。
それでも得点の方はおとといよりは多く取れました。

(ダビ)

え〜、昨日のもゼロでした…。
たぶん今日もやらないと思います。

(BC)

ばびぶべ牧場さんの『'03 DTK ALL STAR GAMES』
セカンドステージの総力戦が終了。

3戦目で西軍の勝利により、2勝1敗で西軍の勝利。
総合成績では5勝5敗の引き分け。

さすがにレベルが拮抗していただけあって好勝負でしたね。
しかし上手いこと引き分けになるとは。

自分の馬は活躍がまったく出来ませんでした。
まぁ出走馬のレベルが高いから仕方ないです。

ばびぶべ牧場さん、長期のBC処理お疲れさまでした。

(伝言)

>Noriさん。
日記オープンおめでとうございます。

1頭体勢でやっていたとは驚きです。
それでよくあれだけ多くの馬を引けますね。