銅。

末続選手すげえ〜。

短距離でのメダルは永久に取れないものだと思ってましたが(ちょっと大げさですね)
結果を知って驚いています。

室伏選手もすごいと思ってますが、こちらの方がやはりインパクトは強いですね。

あと聞いたところによると青島刑事がかなり痛かったみたいで。
独占中継なんだし(ですよね)視聴率は気にしなくてもいいと思うんですけどね。
もっとちゃんと喋れる人を起用して欲しいです。

パワプロ

昨日はやんきーズ編をクリア。(投手)

4つのシナリオの中で1番簡単みたいで、あっさりとクリアする事が出来ました。
育成も今まで一番上手くいきました。

彼女、継承キャライベントをしてない割には、そこそこの能力の選手が出来たと思います。
あえて言えばスピードがもう少しあればよかったんですけど。

リーグ戦の方は相変わらず打撃がショボイので4位でした。
点が取れないので6回終了時の点差ですべてが決まってしまいます。

情けないことに5試合で得点1でした。(失点はゼロ)
ヒットもほとんど出ません。

いまだに十字キーかスティックのどちらにしようか迷ってます。
日記での反応を見るとややスティックの人が多い感じです。(反応どうもです)

(ダビ)

生産数がついに64、アドバンス共にゼロになってしまい
パワプロ日記になり始めてます。